東方不敗小町いってきました。

2009.03.26 Thursday
0
    21日土曜日に、大田区産業プラザPioであった
    東方オンリー「東方不敗小町5」行ってきました。

    サークル参加でしたけど、まったりできてよかったです。
    例大祭では、スペースから出られなくて
    本とかぜんぜん買えなかったんですけど

    今回はゆっくりスペース回って買い物いっぱいできました。
    いい本いっぱい買えて大満足です。

    噂のお米も買いました。(小町だけに)
    後で頂くのが楽しみです。

    遠巻きですが、コスプレさんも拝見しました。
    みなさんレベル高くて素敵でした。
    女装でしたけど、綿月姉妹がいました。
    背が高くてカッコよかったです。


    コピーですが新刊も出せたし(内容鉛筆書きでしたが;)
    イベント楽しかったです。

    スペースに来てくださった方も有難うございます。

    次回東方でのイベント参加は、
    取れていれば「紅月の宴」を予定しています。

    パチュリー本出す予定ですので宜しくお願いいたします。
    日記comments(0)|-|-|by くるみ

    例大祭お疲れ様でした!

    2009.03.11 Wednesday
    0
      例大祭お疲れ様でした。
      スペースに立ち寄ってくださった皆様有難うございます。

      例大祭の新刊ですが、東方不敗小町にも少数ですが持って行きます。
      小町のほうでもなんらか新作出せればいいなと思っています。



      例大祭、凄い人でした。
      会場も広かったので、密度的にはちょうどいい感じだったと思います。

      一人参加だったので、買い物とかぜんぜんいけなかったですが
      スペースの中から通りすがりのコスプレさん眺めたり、
      イベントの雰囲気楽しめただけでも凄く満足です。

      あとは、新作の体験版ゲットできなかったのがすごく残念でした。
      webでの配信を楽しみにつつ、小町合わせの本を頑張りたいと思います。


      日記comments(0)|-|-|by くるみ
       

      プロフィール サイト内検索
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      新しい記事 PIXIV


      ツイッター
      アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
      qrcode
      オススメ Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ